2017-04



一人つらつら書きます

タイトルの通り、本ブログは、誰にも見られることを想定していないブログです。

カナエ自身の思ったことをつらつらと書くだけです。

そこのとこよろしくお願いします。


万が一、ここを訪れる人がいて、何か感じることがあるなら遠慮なく書き込んでください。

リンクなどは貼るつもりですが、個人的意見をまとめる必要手段の一つとしてのリンクであります。

ま、対象がいないのはわかりきったことなんだけれども。

5月29日追記
なんだかんだ言いつつ、視聴者最高2人。ばらしちまったぜ。でも、誰かが見てくれると、更新意欲もわくよな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://historicalinheritanc.blog34.fc2.com/tb.php/1-4eb15e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

カナエ

Author:カナエ
いろいろ述べていきますが、
大したことは言いませんし、
間違ったこともいいますし、
そこらへんは大目に見てください。

あと、キツネではないです、念のため。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
あいさつ、その他 (3)
映画 (1)
日常 (4)
戯言 (6)
ニュース (13)
ゲーム (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

